2006年04月12日

チベった!

 チベット体操終了!

お兄さんご指導ありがとうございました。

写真を撮らせてと言ったら、ポーズを決めてくれました。

こやまんさんを真ん中にいろは兄さん(左)とチベット体操のお兄さんが逆立ちをしてくれました。

体操は・・・行ってよかったよ~

去年から数ヶ月やっているんだけど、どれほど自己流でやっていたかよく分かったよ。

今日一日で、ふとももがプルプルしている。

明日は筋肉痛になるかも・・・

さぁ、夏に向けてやるぞ!!

こやまんさんの内外の奥様方、頑張りましょうね~


同じカテゴリー(チベット体操)の記事
グイグイ!
グイグイ!(2007-05-28 22:17)

一から出直し!
一から出直し!(2007-05-21 22:21)

再び夢の中・・・
再び夢の中・・・(2006-06-18 14:10)

ほほぉ〜
ほほぉ〜(2006-06-15 20:29)


この記事へのトラックバック
 今宵は、僕の家の内と外の母さんたちが、こぞってチベット体操に付いてきた。 いろは兄さんの店の座敷で、チベット体操やる日が来るから、それまで待つように話してあったのだけれ...
T体操始まるよ【YOROZU屋こやまん】at 2006年04月12日 23:33
何と、今回の地元公民館の出前講座も13回目をむかえました。今日も新しい仲間が磐田からお見えになりました。それと、ご自分の体操を確認のためにHamazoブロガーの はるさん が参加を...
今日の組体操は?【ヒマラヤクラブ】at 2006年04月13日 00:03
この記事へのコメント
はるさん、うちの内外の母さん達がやかましくて失礼しました。
帰りの車の中では、チベット体操がよほど鮮烈な刺激だったのか、より一層の大音響でございました^^。でも続ける意欲は満々でしたよ。
楽しく続けましょうね。
Posted by こやまん at 2006年04月12日 23:36
今日は失礼しました~
T体操のベテランのご様子!!
また よろしくお願いします
Posted by いろは兄さん at 2006年04月13日 00:15
今日はありがとうございました。
体操のチェックにはなりましたか?
もう、しばらく大丈夫でしょう!!
Posted by T体操のお兄さん at 2006年04月13日 00:36
昨日は行けなかったので、お会いできなくて残念でした。
組体操は毎回、恒例になっちゃうのかしら(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年04月13日 09:11
>こやまんさん、こんばんは。
いえいえ、皆で楽しくできてよかったですよ。
お仲間がいれば、続きますよね、きっと。
それにすご~い見本がいればなおさらです。
私も頑張ります。

>いろは兄さん、こんばんは。
初めてお目にかかれて、よかったです。
私はブログでたびたびお会いしていたのですが・・・
美味しい物、いただきにあがりますね。その時はよろしくおねがいします。

>T体操のお兄さん、こんばんは。
ひとりでやっていると、だんだんゆるくなってしまうみたいです。
たまには、昨日のように確認しながらやったほうが、いいと思いました。
昨日は、太腿プルプルしてしまいました。

>のつまさん、こんばんは。
お会いできなくて、残念でした。会えるかなと期待していたんですよ。
私も昨日だけの参加だったので・・・
また、どこかでお会いしましょうね。
Posted by はる at 2006年04月13日 19:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こんな私です♪
はる。
はる。
『幸せは自分の心が決める』そんな言葉が好きです。私なりのささやかな幸せ、小さな楽しみを見つけながら暮らしていきたいと思います。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
チベった!