2006年04月19日

森の聖地は大賑わい?

今日は週に一度のお楽しみday!
英語の日です。
ところがT体操の日でもあるんですよね。

今日は同僚も数人参加しているので、ちょっと様子が見たいなぁ、ついでに瞑想もしちゃたりして~
なんて思って、英語の帰りに『森の聖地』に寄ってみたんです。

そしたらなんと!スゴイ台数の車!
玄関開けたら・・・靴が20足以上あるぞ!
し~んと静まり返り、どうも瞑想の時間が始まってしまっているようだ。
聞いたことが無い声も聞こえるぞ。
いつものお姉さんの『・・・大きな木に寄りかかっています・・・』って言うあれじゃない!
おじさんが『・・・では、第1のチャクラに集中してみましょう。ここは・・・』なんてやってる!

始まってしまっていては仕方がないので、またまたそ~っと帰りました。
ガラガラと玄関を開ける音が、瞑想を邪魔していたら、皆様ごめんなさい。

それにしても今日は、何の日だったんだろう???
聖地に巡礼が集まるみたいな日だったんだろうか???


同じカテゴリー(チベット体操)の記事
グイグイ!
グイグイ!(2007-05-28 22:17)

一から出直し!
一から出直し!(2007-05-21 22:21)

再び夢の中・・・
再び夢の中・・・(2006-06-18 14:10)

ほほぉ〜
ほほぉ〜(2006-06-15 20:29)

パブロフのわたし
パブロフのわたし(2006-04-18 19:24)


この記事へのトラックバック
今日は、久しぶりにチベット体操の地元出張講座に行きました。実は、昨年の11月より毎日続けていたT体操を腰痛がきっかけで1ヶ月位さぼってしまいました。先週から復活したのですが...
久しぶりにチベット体操の地元出張講座に参加しました!【ゴム金型屋のひとりごと】at 2006年04月19日 23:24
あっ、CDがない!!そう、浜松駅前に忘れて来たしまったのでした。それからが大変!!バタバタしながら何とか音楽を間に合わせました。その間に何と、こやまんさんがステレオをセット...
今日の組体操は?【ヒマラヤクラブ】at 2006年04月20日 00:30
この記事へのコメント
玄関までいらしゃってたんですか。
今日は、私も久しぶりに参加しました。
たぶん25名位の参加だと思います。
Posted by ちゅう at 2006年04月19日 23:30
はるさん はじめまして!
私も 娘・息子とも大学を卒業し、
それぞれ就職しホッとしています。

今までしていた仕事もやめ
しばらく母の整形外科の送迎やら・・・
主婦していました。

はた、自分の体がおかしいでは
ありませんか、
自彊術をはじめたり、
T体操のお兄さんのアドバイスは
これからですが・・・
とても人数が多そうで・・・

血糖値もあがり始め
病院で検査してもらったり・・・
ちょうどブログにもはまったり

ばたばた忙しいですが
あと5キロはやせたいのです。

チベット体操はそんなにいいんですか?
おなかの周りも気になりますが
健康になるために必死でーす。

いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by NAO at 2006年04月20日 00:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こんな私です♪
はる。
はる。
『幸せは自分の心が決める』そんな言葉が好きです。私なりのささやかな幸せ、小さな楽しみを見つけながら暮らしていきたいと思います。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
森の聖地は大賑わい?