2007年02月11日

スペイン!

最後の曲になってしまいました・・・

2時から始まった、HASEさんのライブ
おひとりなので他の楽器をCDにとって、それにあわせて弾きます。
ひとりといっても、なかなかの迫力なのです。
弦も端から端まで使います。
ピックを持つ右手のすぐそばまで、左手が来たりします。
ギター本体を叩いたり、弦を撫でたり・・・
色んな表情の音が楽しめます。

HASEさん素敵な時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今日の夕景
今日の夕景(2023-04-27 21:06)

塩ゆず
塩ゆず(2023-02-28 21:47)

もったいなくて…
もったいなくて…(2023-02-21 09:59)

今朝の空  月曜日
今朝の空 月曜日(2022-12-05 20:31)


この記事へのトラックバック
 森のがぁんこやでHASEさんのライブ。 ふつつかものさんとはる。さんが頑張ってくれて実現したこのライブ。 お客さんもはじめの頃からそこそこだったのが、ギターの音に誘わせて入...
ハセさんライブ、始まりました【「深」のめも】at 2007年02月11日 23:03
森のがぁんこやさんで     HASEライブこんな間近でギターの素敵な生演奏を楽しみました6本の弦の上を弾けるはせさんの指は魔術師のようですオリジナル曲を中心にたくさんの...
HASEライブ♪【ラボ便り】at 2007年02月12日 00:12
今週末はライブ3本。充実の演奏でした。まず金曜日はストリート。雨が心配でしたが、なんとか天気も持っている。しかも暖かくてうれしい。10時すぎからさっそくトリオで演奏です。...
週末3本ライブ終了!【スパニッシュギタリストHaseの音楽日記】at 2007年02月12日 01:51
この記事へのコメント
今日はお陰様で楽しいライブでした。
ありがとうございました。

すごく暖かい雰囲気のお店で、私もリラックスして演奏できました。楽器もすごく歌わせることができましたので、満足しています。

また森町でも演奏できる機会があるといいなぁ。。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by hase at 2007年02月12日 01:24
はるさん
ライブ誘っていただきありがとございました。
少し緊張ぎみで出かけたのですが
楽しい時間を過ごせました。

おでんも美味しかったです。
ごちそうさまでした。
Posted by せいこ at 2007年02月12日 20:15
今回はどうもありがとうございました。

是非継続して、あのでっかい目標を実現しましょう!

みなさまによろしく。
Posted by ふつつかもの at 2007年02月13日 01:11
haseさん♪
ライブ、ありがとうございました。
やっぱ、生ですね!!
またぜひぜひ森に来てくださいね。

せいこさん♪
来てくれて、ありがとうございました。
みなさん地元の方ばかりですから、お気軽にお立ち寄りくださいね。

ふつつかものさん♪
ありがとうございました。
あの目標は、もう夢ではなくなった気がします。
やりましょう!!お~!
Posted by はる。 at 2007年02月14日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

こんな私です♪
はる。
はる。
『幸せは自分の心が決める』そんな言葉が好きです。私なりのささやかな幸せ、小さな楽しみを見つけながら暮らしていきたいと思います。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
スペイン!
    コメント(4)